2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

【セカイカメラ】iPhoneがほしくなった件

しばらく前から単語としては聞いていた
エアタグ表示のアプリですが、
iPhone用のセカイカメラなるアプリが出てましたね。
ダウンロード数もものすごいらしく、話題になっているようですが、
動画があったのでアゲてみました。

なんともかわいいですねぇ~
まぁ家の周りで見てもタグがないでしょうけど、
AKIBA界隈ならいつもこんな感じで楽しそうです。
ただ、誰でも何でも書き込めてしまうので、
この動画のように「姉ヶ崎」ジャックのいたずらのようなことが
次から次へと出てくるんでしょうね。
AKIBAの変質者連中は、横並びのサルマネが大好きですから(^_^;

【25年目の磯野家】不覚にも微笑んでしまいました

明日引越しにもかかわらず半休とって
ネットみているワタクシです(^_^;

今日から?TVでやっているらしいグリコのCM。
GIGAZINEに載っていたので、グリコのサイトで見てみました。
激しく秀逸ですのでぜひ。
→ オトナグリコのCM

そのメイキングがYouTubeにあったので、貼っておきますよ。

ワカメちゃんは確かにこんな感じだろうとか、
イクラちゃんそう来たか・・・と思ってみていましたが、

カツオはやっぱりカツオでしたね(^^♪

【ネタ動画】ハム危機一髪

何度見ても笑えますよ。
そこまで意地にならんでも・・・(^_^;

ところでスクエアエニックスから
「クロノトリガー」がDS版で復刻されるそうですね。
13年ですか。。。ずいぶん前だったんですね。
やっぱり鳥山明さんのキャラクターは
いいですね(^^♪

【建もの探訪】うけたヾ(@>▽<@)ノ

建もの探訪って番組ご存知でしょうか?
それのパロ版ですね。
かなり秀逸な出来です。笑えます。

自己満の世界を見事にたたき切っています(^_^;

【寿命縮む?】こわい映像

心臓弱い方はスルーしてくださいネ・・・
前半はただドライブしている映像なので、
後半3分くらいを見ればいいかと。
要は「幽霊を乗せた顛末」デス。

本物かどうかは分かりませんが、
コワイです・・・

【昭和ノスタルジー】そうきたか(^_^;

ウルトラシリーズの中で一番大好きだったウルトラセブン。
中でもメトロン星人の回は何故か印象に残っているんですよ。
松本零士の「大四畳半物語」を彷彿とさせるアパートのシーンが、
「世界征服をたくらむショッカーが幼稚園バスを襲う」のとは正反対の
現実味をおびてるとは思いませんか??

映像は前半そんなノスタルジーに浸りながら見ていたのですが、
後半そーきたか・・・ってな感じです。
ってゆうか、最近こういう風にやっていたんですか??
昭和の方々、ぜひ最後まで見てみてください。

ハイジだって・・・

もーしさんから「ハイジはないのか?」とリクエストがあったのですが、
30秒シリーズはありませんでしたm(_ _"m)
代わりといっては何ですが

関西弁シリーズです(^_^;

くだらないですかそうですか。


速すぎダロ

母をたずねて三千里のダイジェスト版だそうです
良くまとまっていますが・・・(^_^;)
なんと30秒でマルコがわかる!


全身インライン(^_^;

ちょっとやってみたい気がします。

こちらはダウンヒル編

30年前ですかそうですか(泣

懐かしい御貴兄も多いかと。。。
わたし「TECHNOPOLIS」や「RYDEEN」よりも
東風が好きだったんですよね~

家のレコード引っぱり出しても、プレーヤーのゴム劣化で
聞けません(泣

より以前の記事一覧