2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

【限定が好き】横浜で今だけ!1日10個限定のケーキ

会社帰りに、話題になっていたのでもう無いだろうと思いながら
覗いてみたら、まだあったのでつい買ってきました・・・

1

横浜開港150年のキャラクター「たねまる」くんのケーキです。

横浜駅前の横浜エクセルホテル東急1Fで売っています。
食べてみてわかりましたが、何しろ手がかかっているようですね。
限定なのも良くわかります。
でもあらかじめ電話しておけば、お取り置きしてくれるそうです。

2

頭部分が塩キャラメル味のムース、体がアーモンド風味のスポンジです。
よくできてますねぇ~(^^♪

でも、頭のミントをはずしたら・・・
3


  どっから見ても、おしりかじり虫です(^_^;

【きょうのばんごはん】でかいさかな食べた件

カレイです(^^♪
でっかいので思わずポチッと買ってしまいました。

1

買ったのはいいですが、前処理が結構大変らしいですね(^_^;
カレイのウロコは、スチロールのたわしでやるといいそうで、
試したら確かに簡単に取れたそうです。
いぇ、ワタクシは料理一切やらない人間ですので知りませんが。
ちなみに家にこんなでかいもん入る鍋は無いそうです・・・

     ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、結局真っ二つ・・・
2

おいしくちょうだいしました(^^♪

【夢のコラボ(^_^;)】横濱開港150周年

なんてことは無いのですが、ベビースタードデカイラーメン
横濱開港150周年限定版です。
3

「ビフテキ風 ペッパーステーキ」と、何が言いたいのかわからない
味ですが、まぁまぁいけましたね。ビールにぴったりの味です(^^♪

横濱開港150周年ということで、たねまるくんとの
コラボになっています。
ワタクシこのキャラクター、いい感じでぬけていて結構好きです(^_^;

【ジャンボシリーズ7】ジャンボヨーグル

久々のジャンボシリーズです(^^♪

今でもありますね、小さなカップに入ったヨーグルト風味の
駄菓子、「ヨーグル」

それのジャンボ版です。
1

値段の割には大して大きくないかと。
(300円近くしたような・・・)
ワタクシが子供だった当時は10円でしたね。
今はいくらなんでしょう??
あの頃は10円が最低単位でしたから、このお菓子を始めとした
いくつかが、小遣いで買う駄菓子の対象でしたね。
ワタクシより上の方々は、1円が一単位だったり、
まさかの「銭」とかが使われていたりするのでしょうか??

【日清でか王】でかすぎ・・・

買い物に行った時、圧倒的な存在感で「買え」と迫ってきたため、
ついカゴに入れてしまった、カップ焼きそば「日清でか王」です。
1

せっかくなので、皿に盛ってみました(^^♪
2

麺が206グラム、

エネルギーがなんと1117kcal!!

先日メタヴォ検診終わったので、安心して食ったつもりでしたが、
月末にヴァリウムのむんだった・・・(泣

【限定が好き】Happyプッチンプリン運だめしバージョン

だいぶ前にHappyプッチンプリンを攻略し、
それ以上のものは出てきていませんでしたが、
今回大きさは変わらないものの、ちょっとした細工を施した
バージョンが出ていたので試してみました。
その名も

「Happyプッチンプリン運だめし」
1


ご存知の裏側にあるピンが、全部で4つ付いていて、
そのうちひとつが本物で、「プッチン」できるという仕組みです・・・

2


大したこと無いですかそうですか

ときにそろそろりんりんロードの季節ですねぇ~(^^♪

【限定が好き】すかいらーく限定キットカット

すかいらーくグループ限定の受験生応援キットカット?です。
1

中身の色合いはいい味出していますが、
味は、そこはかとなくさくら味というか、なんと言うか・・・
2


お勧めはしませんが・・・

【ジャンボシリーズ6】限定ジャイアントプリッツ信州リンゴ

明日からまた仕事なので(泣

最終日は家でのんびりしていました。
先日のCRでお土産にと持って行った、
信州地区限定の「ジャイアントプリッツ信州リンゴ」です。
1


全部配ってこようと思っていたら、花火始まっちゃったので、
残ってしまいましたm(_ _"m)

それと、先週発売のキリン秋味で乾杯♪
大きさも伝わりますか??
2

<おまけ>
先日のCR途中、アゲパン屋さんで買った「ミルメーク」です。
3


【ジャンボシリーズ5】限定かっぱえびせん

すごい雨&雷ですねぇ~
本日の参院選挙結果をそのまま示しているような
「光明」ともいえる閃光です(^^♪
革新天国神奈川だけではなくて、保守王国と言われる
地方の一人区でも自民退廃大敗とのニュースを聞いて、
最高にうまいビール(発泡酒ですけどね)を飲んでおります。
日本もこれで少しは変われるのでしょうか?

で、きょうのつまみ?は
ジャンボシリーズ第4弾!

ジャンボかっぱえびせんです。

1

中身はと言うとやっぱりでかい!!

2

でも味は大味で、普通のかっぱえびせんのほうが
おいしいかなぁ??

【ジャンボシリーズ4】限定バーベキュー味

久々の限定ジャンボシリーズです。
今回はサッポロポテトバーベキュー味。。。

1_87

大袋には普通サイズの袋が4袋入っています。
んで、中身はというと、

2_48

でかいですねぇ~

味はというと、この手のシリーズにはめずらしく、
ジャンボのほうがおいしかったですよ(^^♪