2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

【大河ドラマの自己満足】見るやついないのにいいものだから満足とは

NHKの大河ドラマ平清盛がクランクアップしたと
ニュースになっていました。
結局史上最低の視聴率だったそうなのですが、
そのコメントの中で違和感感じたのが

「最低記録を更新できたことは光栄。そこを狙ったわけなじゃいけど、
本気で作ってそれが出せることはめったにないこと。
テキトーにやって悪い記録を出したなら悪いけど、
そうじゃないので自信を持ってる」

ってくだり…

いや、それって超越自己満足っていうのでは…^_^;
テキトーでなければ見ている人間は関係ナス?
いやはや自己満足もここまで行くとすごいもんです。
人間地に落ちると何でも言えるんですねぇ~:-P

ワタクシも今年の初めに第1回見てこりゃダメだと
それ以降一切見ていませんでしたが…
兵庫県知事の言うこと正しいス
汚い、出演者違和感だらけ、埃っぽい…etcetc
なんでも史実に忠実に作ったらこうなったそうなのですが、

史実を見たいならドキュメンタリー番組見ればよいですし、
無理やりお化粧アイドル使って現代人の麻呂顔見せといて
史実に忠実とは視聴者もばかにされたものです:-P

視聴率低迷の分析はこの辺に書いてありますが、
正確でないにせよ、視聴率が過去最低となったのに、
「いい物作ったから良し!」とはこれいかに??

【今度はトマト】知能指数低いニホンジン

納豆だのバナナだの次から次へと手を変え品を変える
糞テレビの煽りに踊らされる我がニホンジンですが、
今度はトマトだそうで、しかも手軽なトマトジュースだとか・・・

いやはや頭悪いにもほどがありますね、
43歳にもなって「メタボに効くと聞いたから」と買いに来て
売り切れと聞くとほかの店を探すって、キチガイにもほどがあります(^^;
そんな努力するなら運動しなよ・・・
ダンカイじゃあるまいし、いい年して考える力を失っているようです。
それとももうボケたのでしょうか?????

もうこうなると1億数千万総馬鹿ですね・・・
世界の恥、動物として、いや生き物として恥ずかしいです。。。

これからニホンジンが減っていくと言うのもうなずけますね。
ダンカイだけではなくて他の世代もこんなでは救いようがありません。
まぁダンカイはだいぶ前に生き物として終わっていますがね。。。

※ ちなみにトマトジュースを200ml飲むと塩分は2.4gとなり、
  推奨される塩分摂取量一日分の半分に達するそうです。
  毎食飲むとそれだけで推奨量の1.5倍なんですね。
  キチガイなニホンジンの方々、くれぐれもメタボにならないと信じて
  腎臓などやられないようにお気をつけください:-P

【団塊世代】思考を変えてほしい件

今日の団塊話2つ

休日出勤の仕事前、マクドナルドで
団塊くらいとおぼわしきオヤジ2人組。
「日本人は口ばかりで動こうとしないからいけない。
政府も同じだよ」
とでかい声で話しているが
だったら偉そうに言っているあんたもこんなとこで
お茶してないで自分にできることをやりな。

仕事から帰る電車で明らかに団塊のオヤジ。
レジ袋にパンパンに詰まったパンパンパン・・・
買い占めたらしい。
家に帰って家族に自慢するんでしょうかね。

こんなクズの子供がどうなるかは
火を見るより明らかです。
クズの連鎖ですな:-P

【ニッチな玩具】夢を叶えてくれる?

タイトルはオーバーですが、好きな人はとっても好きな

プチプチ・・・

あの円の集合体を見ていると、そこはかとなくつぶしたくなる人、、、
あなたの願いを叶えてくれる魅惑の素敵グッズが、
9月に出るそうですよ。

その名も

「∞プチプチ」

「無限」ですよ「ムゲン!」、あぁ幸せ!って人
いかがです?9月に発売だそうで。
キーチェーンになっていて、持ち歩ける・・・って
外でやったら五月蝿いダロ。。。。

それにしても、「プチプチ」(通称:エアパッキン)って、
某社の登録商標なんですね~
知りませんでした。
本物のプチプチには、1万個に1個ハート型のものが入っているそうです^^;

えっ、プロは本物がいいですかそうですか。

いるいる!こーいうの

総武線には限りませんよね(^_^;