2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

【入学式】めでたい

週末りんりんの余波でだるい足を引きずりながら、
娘の入学式へ。
(つい先日卒業式だったのに忙しいことで(^_^;)
朝は晴れていたので、何とか写真だけは撮れました。
桜も残っていましたよ(^^♪
(小学校の入学時は、葉桜でしたから・・・)
1

これからあと6年通うわけですが、
父親の登場回数は今後激しく減るんでしょうね。
ってゆうか、学校へは行く気も無いのですが。
小学校のうち、父親にはカメラマンとしてのミッションが
課されていた訳ですが、中学になるとそれもだんだん不要となり、
「来ないで!」などといわれた日には目もあてられないので、
言われる前に撤収したほうが無難ですね・・・
 
まぁワタクシの場合、まだSK8というウェポンを持っていますから、
娘との接点はあるわけで、世のお父さんよりはましか?
(先週のりんりんは友達と遊ぶとのことで来ませんでしたが(泣)

【文化の日】最後の文化祭

文化の日というのに、口のきき方知らない糞ガキが
喉元過ぎれば・・・で国外へ行きましたが、もう見たくないといっているのに
テレビをつけると目に入り、激しく目障りデス。
お願いですから、このまま日本に戻らないでください。
マスコミも追わないでください。

我が家は今日、子供の小学生最後の文化祭でした。
まぁ来年中学行っても、学校は今と変わらないので、
高校卒業まではここで文化祭なんですけど(^_^;

1

これで親にとって、小学校の大きなイベントは
卒業式のみ
となりました。
小学生を持つ父親なんざ、所詮子供のストーカーみたいな
なので、もう行くこともないなぁと思うと
ちょっと寂しくもあります。
今の親は子供にべったりのようで、中学行っても
ことあるごとに学校へ足しげく行くようですが、
ワタクシは入学式くらいですかねぇ~