2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【夏休み放浪】行くぞ九州とか出雲とか神戸とか~その4 | トップページ | 【フィッシングメール】頭悪そうな件 »

【夏休み放浪】行くぞ九州とか出雲とか神戸とか~その5

さて5日目、明日の大会に向けて本日中に神戸に入ります。

まずは徳島といえばの鳴門渦潮を観に。
大潮ということで、ピークを過ぎていましたが、そこそこの潮を
観ることができましたよ(^^♪
001_5

002_5

003_6

004_4

徳島に戻ってまたラーメン食おうとしたのですが、

徳島丼の看板見つけて「けんど茶屋」さんに入ってみました。
005_3

要は徳島ラーメンの具を丼に乗せたというものなのですが、
これがなるほどイケました(^^;
ちなみに隣の汁物は「そば米雑炊」という徳島の郷土料理だそうです。
006_4

さて神戸に向かいますが、そのまま戻ってもつまらないので
和歌山へのフェリーでとりあえず四国脱出です。
007_2

008_3

チケットは和歌山港から難波までの南海電鉄線の切符がセットで
2,000円という破格のがあったのでそれで行くことに。
009_3

このフェリー古いのですが、PCを使ったりスマホの充電なんかが
できるような席があり、2時間快適でした(^^♪
011_3

それは良いのですが、船体の側面や中のそこここが
萌えていたのですが、何かあったのでしょうか…(^^;
012_2

010_2

そんなこんなで難波に着きました。
013_2

明日はいよいよ主目的のフリースタイルスラローム神戸大会です!

« 【夏休み放浪】行くぞ九州とか出雲とか神戸とか~その4 | トップページ | 【フィッシングメール】頭悪そうな件 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんか、一気に読んだら息が切れた。
駆け足で長距離旅する体力を本牧で使ってくれ。

CHIKAさん>
思い出しながら一気に書くのも大変でしたよ(^^;
年取ると、年に一度くらいはガス抜きも必要ですよ。。。
まぁCHIKAさまほど長く生きると
100年に一度くらいでいいのかもしれませんが:-P

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【夏休み放浪】行くぞ九州とか出雲とか神戸とか~その4 | トップページ | 【フィッシングメール】頭悪そうな件 »