2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【Androidタブレット】HP Slate7 Extremeもらった件 | トップページ | 【夏休み放浪】行くぞ九州とか出雲とか神戸とか~その2 »

【夏休み放浪】行くぞ九州とか出雲とか神戸とか~その1

9月7日に神戸でフリースタイルスラロームの大会があり、
ジャッジで行くことになったので、合わせて遅めの夏休みとりました。

せっかく西のほうへ行くので、夢に見た出雲大社へ行ってみようと
いろいろ考えているうちに早めに西へ向かうことになり…
001_2

(^^;
だいぶオーバーランしましたが、鹿児島来てみました。
昨年宮崎には来ましたが、鹿児島は初めてです(^^♪
せっかくなので、

JR最南端の駅、西大山へ来てみました。
天気も比較的良かったので、開聞岳もきれいに見えて
まるで絵葉書のような光景でした
005

もちろん鹿児島といえばの桜島にも上陸!
003_2

004

夕ご飯はまたこれも鹿児島といえばの天文館むじゃきで…
006

白熊…(^^;
002_2

もちろんおなかいっぱいです ^^) _旦~~

« 【Androidタブレット】HP Slate7 Extremeもらった件 | トップページ | 【夏休み放浪】行くぞ九州とか出雲とか神戸とか~その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【Androidタブレット】HP Slate7 Extremeもらった件 | トップページ | 【夏休み放浪】行くぞ九州とか出雲とか神戸とか~その2 »