2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【余計なお買い物】メディアプレイヤー | トップページ | 【ECOポイント】申請してみた件 »

【パンクしました(泣】マンガのようなお話

やんごとなき理由で、夜荷物を出しにコンビニへ行きました。
すると、車の外からパタパタ音がするんですよ。
で、コンビニに着いてから車の周りを見てみると、
左後輪のタイヤがペシャンコでした(泣

まだ少しはエアーも入っているようなので、ゆっくり走って
家に帰り着き、電動ポンプでエアーを補充しようと
パワーコードを挿して、電源をONに・・・
 
  
   バキッ!

って、電源部がバラバラに壊れました・・・
1

復活を試みましたが、どうも無理そうなので諦めて、
リーサルウェポンを登場させました。
バッテリが無くてもエアーを確実に入れてくれる優れものです(^^♪

4


足踏みですが(T_T)


泣きながら闇の中キコキコ踏みましたよ・・・

翌日、磯子のタイヤ館へ行き、パンク修理していただきました。
スタンドとかに比べるとお高いですが、中から確実に修理してもらえます。
外からキノコで修理では少々不安ですよね・・・
さすがはタイヤ専門店デスネ。

で、壊れた電動ポンプですが、直しておきました(^^♪
2_3

今度はちょっとやそっとでは壊れませんよ。

« 【余計なお買い物】メディアプレイヤー | トップページ | 【ECOポイント】申請してみた件 »

DIYが好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187565/45537354

この記事へのトラックバック一覧です: 【パンクしました(泣】マンガのようなお話:

« 【余計なお買い物】メディアプレイヤー | トップページ | 【ECOポイント】申請してみた件 »